« 浦和ジャパン? | トップページ | Jにも来いってことかな? »

2006/08/10

反省文

今回は、浦和レッズの鈴木啓太選手に対して謝りたいと思います。

今シーズンの当初、伸二が復帰、永井が右サイドが主たるポジションになる、相馬が加入等、これだけ中盤の層が厚くなった浦和レッズ。その中でレギュラー降格するのは、多分啓太だろうと思っていました。本気で思っていました。
ところが今シーズン、欠かせない選手になったのが啓太でした。
相変わらずパスミス、シュートミスはあるものの、それ以上の守備力、DF陣があがったあとのカバー力、本当に頭が下がります。
そして昨日は、A代表にまで先発フル出場。
ここまできたら、誤るしかないですもんね。
今までの数々の無礼をお許しください。

これからも代表に定着できるよう、シュートとパスの精度を上げてほしいものです。

|

« 浦和ジャパン? | トップページ | Jにも来いってことかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11375400

この記事へのトラックバック一覧です: 反省文:

« 浦和ジャパン? | トップページ | Jにも来いってことかな? »