« やっぱり・・・ | トップページ | 反省文 »

2006/08/09

浦和ジャパン?

日本2-0トリニダード・トバゴ
得点者 17分 アレックス
     22分 アレックス

先発6人にレッズのメンバーがいたのには驚きました。
オシムジャパンというよりも、浦和ジャパンでしたね。

地球を半周して来ているチームです。トリニダード・トバゴ、そんなに良いコンディションとは思えなかったです。
日本自体といえば、前半は良い感じで試合をやっていた感はありますが、後半は・・・。
自分的には、闘莉王が上がったときに、代表でも啓太がしっかりカバーするかを見たかったのですが、闘莉王がセットプレイ以外上がらなかった(というかそこまで追い込まれなかった)ので、自分的な見所があんまりありませんでした。

1週間後には、アジアアップとはいえ公式戦です。
こんな日程ありなのか、とか思いながら、土曜日のガス戦に気持ちがシフトしているのであります。(軍曹風)

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 反省文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11357769

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和ジャパン?:

« やっぱり・・・ | トップページ | 反省文 »