« ホームだからね・・・ | トップページ | 残暑お見舞い »

2006/08/04

闘莉王を選ぶなら

今回の代表には、レッズから山岸、坪井、アレックス、長谷部、達也、そして闘莉王が選ばれていました。ニュースソースはココ
レッズから6人。ここまで代表選出されたとは驚きです。(全体で13人しか選出しなかったのもね。)
特に怪我明けの達也を選ぶとはかなりのサプライズです。

オシム監督は、実はレッズ好きといううわさが昔あったくらいですから。
でも闘莉王を選ぶなら、啓太がセットでは?
啓太がいないと闘莉王が上がっていったときのフォローは誰がやるのでしょうか?このメンバーだと今野あたりですか?
ただ、オシム監督が闘莉王に「君は私の指示があるまで、セットプレー以外、上がらなくて良い」という制約を課し、守らせてくれれば良いんですけどね。

この前の代表よりは見る気になってきましたよ。

|

« ホームだからね・・・ | トップページ | 残暑お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11265662

この記事へのトラックバック一覧です: 闘莉王を選ぶなら:

« ホームだからね・・・ | トップページ | 残暑お見舞い »