« スカパーに変わる | トップページ | ホントですか・・・ »

2006/08/16

アジアカップ予選:日本対イエメン

日本2-0イエメン

前半で勝負を決めてくれるくらい点を取り、後半はゆっくり見られる展開になるというのは、出来たばっかりのチームでは無理なんですね。
試合の見方も、自分の中ではプレシーズンマッチで新フォーメーションや新外国人がどれだけフィットしているかを確認する感じです。(やっぱり、まだ代表に思い入れが出来ないので、集中力なくボーっと見てましたが)
まあ、2試合目の試合。相手に引かれてスペースがないことを考えると仕方なしですね。
ボール支配率が70対30、シュート数29対4、コーナーキックが12対0。圧倒的ですよ。
でも守備固めのチームから点をなかなか取れなかった。

けど、このチームにはかなり期待してますよ。
2年か3年あれば間違いなく、前監督のやっていたサッカーよりかは楽しめるのがわかるから。

|

« スカパーに変わる | トップページ | ホントですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11467924

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選:日本対イエメン:

« スカパーに変わる | トップページ | ホントですか・・・ »