« 対鹿島戦:不満足 | トップページ | 1TOPがいいのか、2TOPがいいのか »

2006/08/21

鹿島って

鹿島の仕切りを行っている警備会社はどこなんですかね?というよりも、この仕切りのひどさは、やっぱり鹿島のオフィシャルが悪いのか・・・。
P1000572
この画像を見てください。入場開始して1時間近くたっているのにこの状況。
どういう仕切りをしているのか。
埼スタなら、もう入場は終わっているはずですよ。まあ、それだけ満員時の対応が出来ていない、ってことでしょうけど。

そしてこの画像。
P1000577今年も発炎筒ですよ、発炎筒。
今回、鹿のオフィシャルHPを通じて買ったチケットには「ビン・カン類や花火・爆竹・発炎筒などの危険物の場内への持ち込みは固くお断りいたします。」と書いてありますよ。
確か去年も焚きましたよね、バルサン。それも選手の入場前に・・・。
あのようなビックフラッグ等のビジュアルは選手を鼓舞するために選手入場時に行うものだと思っていましたが、ニュアンスが違うものなんですね。メインやバックにいる人達、はたまたゴール裏にいる相手サポに見せ付けるものにやるとは思いませんでした。勉強になります。

来年も行きたいな、鹿の国のAWAYツアー。ここだけは日本と文化が違う異国ですからね・・・。


|

« 対鹿島戦:不満足 | トップページ | 1TOPがいいのか、2TOPがいいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11527686

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島って:

« 対鹿島戦:不満足 | トップページ | 1TOPがいいのか、2TOPがいいのか »