« 鹿島って | トップページ | 【メモ】浦和ー新潟 »

2006/08/22

1TOPがいいのか、2TOPがいいのか

先日の鹿島戦で待望のワシントン・達也の2TOPフォーメーションが実施されました。
ただこの2TOPが完全に機能していた、とまでは言えませんね、まだ。

レッズとしては、ワシントンの1TOPに達也と伸二(orポンテ)の2シャドーにするほうが良いのかな?それともいっそのこと点を取るまで闘莉王を前目で使いますか、って冗談ですけど。ギドはもう1試合くらい2TOPでやりそうな気がする。(根拠はないけどね)

フォーメーション論はやって見ないと分からない部分があるからなんとも言えません・・・。

追伸:8月18日にわざわざトラックバックを送っていただいたhttp://blog.goo.ne.jp/kashima-ayuのサイトの管理人様、自分から喧嘩腰のトラックバック送っておいて、文句を言うのはおかしくないですか?まあ、人間性がそんなところなんでしょうね。コメント書くのにIDとパスワードが必要みたいなので、ここで書かせてもらいました。あしからず。

|

« 鹿島って | トップページ | 【メモ】浦和ー新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11547643

この記事へのトラックバック一覧です: 1TOPがいいのか、2TOPがいいのか:

« 鹿島って | トップページ | 【メモ】浦和ー新潟 »