« 対大宮戦:埼玉には浦和だけ | トップページ | 家本主審・・・ »

2006/09/12

埼玉スタジアム:AWAYにある風景

P1000649

まずは、南スタンドメインよりのDOCOMOの看板です。
久しぶりに見たら、加藤あいちゃんがいなくなっていました。
やけにシンプルなデザインですよ。
やっぱり埼スタであんまり試合をやらない、なおかつレッズ戦では看板がシートで包まれてしまう大宮にとっては、ここでの宣伝広告費をかけても仕方ないのでしょうね。
P1000652
試合開始前、センターサークルフラッグがこっちまで来るとは思わなかったですよ。
こんなに挑発的にフラッグが来るとは・・・。
フラッグ担当の子供達も、ブーイングを食らって大変です。

P1000653

挑発といえば、こちらには大宮を挑発したゲートフラッグがありましたね。
この画像の栗鼠を叩いたものとか、栗鼠がゴミ箱に捨てられているものとか・・・。
あと、アルディ君(だっけ?あの大宮のリスのキャラクター)ダーツがゴール裏にありました。

ダービーはいろんな感じで盛り上がりますね。
今度はアッパーを開放してください、大宮さん。

|

« 対大宮戦:埼玉には浦和だけ | トップページ | 家本主審・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11857280

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉スタジアム:AWAYにある風景:

« 対大宮戦:埼玉には浦和だけ | トップページ | 家本主審・・・ »