« 山岸が代表の正GKに!? | トップページ | 京葉線・・・ »

2006/09/27

コレでいいのか、今年の補強

日刊スポーツの記事、読みましたか?
浦和、新卒ルーキー獲得は伊藤翔一本にの記事。

確かに伊藤選手は、あのアーセナルのベンゲル監督からほしいと言われた逸材です。もしそんな有望な選手がレッズに来るのは喜ばしいことです。
ただ、疑問点が2つ。
まず1つ目は「ユースからの昇格は見送る」との記事。これを読んでユースの選手達はどう思うのだろう?モチベーション落ちやしませんか?
2つ目は、このような1本にするなんていうことを、日刊スポーツに誰がしゃべったかということ。前は犬飼社長がリップサービスであれやこれやをしゃべっていましたが、今は誰が補強の情報をホイホイとしゃべってしまうのでしょう・・・。そのあたりのコンプライアンス(法令遵守というか、守秘義務)がレッズにはないのかと、少し疑問に思ってしまいました。

その前に、日刊スポーツの作文(捏造とは言わないな、このレベル)だったら、仕方ないんですけどね・・・。

|

« 山岸が代表の正GKに!? | トップページ | 京葉線・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山岸が代表の正GKに!? | トップページ | 京葉線・・・ »