« コレでいいのか、今年の補強 | トップページ | 着ちゃいました »

2006/09/28

京葉線・・・

京葉線沿線の皆様、本日はお疲れ様でした。

私は通勤や仕事で京葉線を使うことは、最近なくなりました。
けど、あの混乱を見ると他人事ではないですよね・・・・。

昔、沿線の開発に少しだけ関わったので、少しはあの辺りの状況は分かります。
あれだけ集合住宅(マンションとは言えない代物もあるので、あえてこの呼び方)があると、交通網が1つ狂っただけで、多くの人間が迷惑をこうむりますよ。

まあ、鉄道トラブルは仕方のないものですけどね。

|

« コレでいいのか、今年の補強 | トップページ | 着ちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレでいいのか、今年の補強 | トップページ | 着ちゃいました »