« 対サウジ戦:まあ、AWAYだし | トップページ | 対イエメン戦:良かったよ。 »

2006/09/05

始まったばっかり

「サポーターやマスコミの皆さんには長い目で温かく見守ってほしい」。
これがサウジ戦の後に出たオシムの言葉です。

本当に、そのとおりだと思う。まだ始まって3試合。練習でも10日程度。まだ結果を求めるのは早いでしょ。
確かに期待している分だけ負けると、やれ監督交代だの、協会はダメだ、などの夕刊紙並ではあるがマイナス発言は多いかもしれません。
でもね、この4年間、それこそなーんにもしなかった前任者と比べたら、というか比較すること自体失礼ですよね。

個人技よりも組織的な動き、これが大切だと思うから、オシムには頑張ってほしいです。

|

« 対サウジ戦:まあ、AWAYだし | トップページ | 対イエメン戦:良かったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11775122

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったばっかり:

« 対サウジ戦:まあ、AWAYだし | トップページ | 対イエメン戦:良かったよ。 »