« 対福岡戦:6連勝 | トップページ | ALL COME TOGETHER ! »

2006/10/17

オイオイ・・・

ギドよ、いくらなんでも言いすぎだよ。
今日一番不満だったのは、ここの芝の状態である。状態は非常に悪かった。レッズのサッカーというのはスピードのあるパスをつなぐサッカーなのだが、そういうサッカーが全く展開出来なかった。
オフィシャルより

確かに駒場の芝はひどい状態でしたよ。駒場の芝の状態がこんなに悪いのを見たのは、2000年以来かも。この連戦(大宮が駒場を使っているから)でピッチコンディションは最悪でしたから。
でも一番不満は言い過ぎのような気が・・・。

P1000753
全然関係ないけど、この前の試合のとき、虹が見えたので画像に収めました。

|

« 対福岡戦:6連勝 | トップページ | ALL COME TOGETHER ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対福岡戦:6連勝 | トップページ | ALL COME TOGETHER ! »