« 対京都戦:食らい付いていく | トップページ | 代表じゃなくて »

2006/10/02

闘莉王&坪井の怪我

闘莉王の怪我は大変なことにならずに良かったです。ニュースソースはココ

それに対して、坪井。
これはどうも重そうです。京都戦、倒れてすぐに×でしたからね・・・。
復帰までにかなりの時間がかかりそうです。
京都駅の新幹線ホームで坪井を見かけたときも、近寄りがたい雰囲気を醸し出していたのを思い出しました。
代表クラスの選手が抜けるのは痛いですね。それも層が厚いとは言えないDFですから。

ともかく、早期の完治での復帰を望んでおります。

|

« 対京都戦:食らい付いていく | トップページ | 代表じゃなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対京都戦:食らい付いていく | トップページ | 代表じゃなくて »