« 対川崎戦:引き分け | トップページ | しっかり治してほしい。 »

2006/10/23

世の中

世の中、何が起こるか分かりませんね。

昨日は午後4時くらいまで、BSでFC東京対ガンバ大阪戦を見ていて、前半終了で0-2、これはガンバの勝ちだな、と思って外出。

ところが見せ場はその後の後半だったんですね。
まさか、瓦斯がセクシーフットボールで、なおかつイケイケ団で逆転勝ちするとは・・・。

もし、レッズサポじゃなきゃ瓦斯サポになっちゃうかも。(って嘘です)

ただ、ここで気を緩めることなく闘っていきましょう。

|

« 対川崎戦:引き分け | トップページ | しっかり治してほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対川崎戦:引き分け | トップページ | しっかり治してほしい。 »