« こんなメール来ました。 | トップページ | 教えてください »

2006/11/04

天皇杯4回戦:対静岡FC戦

浦和5-0静岡
得点者 4分 達也
    22分 長谷部
    47分 ワシントン
    57分 達也
    89分 ワシントン
観衆 13,636人
P1000768_1
天皇杯の4回戦、それも相手はJ2でもないチームの静岡FC。やっぱり観客は少なかったです。
仕方のないことなのかもしれませんが。
まあ、このようなことを言っている自分も、今日はメインでおとなしく見ているわけですが・・・。

さて試合。
なんか公式戦と言う感じがしませんでしたね。
前半、静岡FCにチャンスらしいチャンスがなかったような気がします。
その反対にレッズにはそれなりにチャンスがありましたね。
しかし、パスミスが多かったような気がします。この前の福岡戦のときよりも、芝はかなり整っていた印象があります。芝が悪いわけではなさそうですしね。

それでも達也、長谷部がゴールを決めて2-0で前半を折り返し。

後半早々、ワシントンがゴールを決めて勝負あり。
印象に残ったのは、闘莉王が乱闘になりそうなところで間に入ったところでしょうか?
後は後半ロスタイムの達也とワシントンのコンビネーションですね。
あれがリーグ戦でも見られれば、磐石なんですけど。

P1000781

あと残り5節のリーグ戦。迷わすに進んでほしいです。

|

« こんなメール来ました。 | トップページ | 教えてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなメール来ました。 | トップページ | 教えてください »