« あと3時間 | トップページ | スタジアムのゴミ問題 »

2006/11/26

対FC東京戦:次、勝とう

東京0-0浦和
観衆 41,528人
P1000810
今日は8時過ぎに競技場に到着しました。
画像は甲州街道を写したものですが、凄い列でしたよ。
今回U-自由席だから、アウェイ自由席とは別の待機列かと思ったのですが、一緒だったんですね。勉強になりました。

P1000814
試合開始前、UBのコールリーダー角田氏は「そろそろ行こうか。この前の気持ち、持ってきたかお前ら。まだ、俺たちは何も手にしてはいないんだよ。この目の前の敵を倒さないと勝点3は取れねー。いつも通りやっていこうぜ。(途中良く聞こえなかったので、少し違うかも知れません。)」ウォーリアーに続いて試合開始。
前半は一進一退という感じがしましたが、スタッツ比較を見て、その認識は間違いと気が付きました。
FC東京の方が試合を優位に進めていました。シュート数が違うんですよね。
東京ペースだったのでしょうね、悔しいけれど。特に引いて守っての、攻撃はウチの左サイドを上手く突いてきていましたよ。
それでも失点せずに前半終了。

後半開始前、浦和レッズコールをやった後に、「もっと声出せよ!」と角田氏。それだけ、声が出ていなかったんでしょうね、事実そうだと思ったし。

後半は、と言うか後半も悲しいかなFC東京ペース。
ただ、決定機に決めさせなかったのが大きいですね。今年のレッズは守備のチームだと思いますよ、本当に。
点を決めないと勝てないのがサッカー。惜しかったのは暢久のシュートが枠外に外れたヤツですか。

ともかく、スコアーレスドローで試合終了。
P1000818

角田氏が「次、絶対勝とうぜ。俺たちのホームで」と言うのだけが聞こえました。

まあ、最終節まで縺れちゃいましたね。今年はホームで負けない分、アウェイでは勝てません。
それも運命です。ともかく、来週は笑って競技場を後にしたいものです。

|

« あと3時間 | トップページ | スタジアムのゴミ問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/12832736

この記事へのトラックバック一覧です: 対FC東京戦:次、勝とう:

« あと3時間 | トップページ | スタジアムのゴミ問題 »