« 対甲府戦:当たり前 | トップページ | あと3時間 »

2006/11/25

ビジュアル手伝い他

甲府戦の当日抽選をやった後、9:20過ぎに「ビジュアルの手伝い、お願いします」というアナウンスがあったので、行って来ました、今回も。
デジカメとかの画像撮影はNGだったので、絵はありません。申し訳ございません。

当日抽選組の前に、多分前日抽選組だと思うのですが、200~300人くらいが既にビニールシートを席に設置していました。バックスタンドロアーとメインスタンドロアーの半分くらいは終わっていました。(アッパーはすべて終わっていましたね)
その後当日抽選組が加わって30分くらい仕事をしたら、終わってしまいました。最後は400人くらいいたような気がします。
ただ早く終わってしまい、残念・・・。

それから、北門のところでクルヴァが中心となり、選手のインナーにコメントを書いて、それを選手に着てもらう、ということをやっていました。P1000803

昨年、AWAYジェフ戦前の段幕にコメントして、結局勝てなかったのを即座に思い出し、今回わたくしはコメントを書くのを控えました。

|

« 対甲府戦:当たり前 | トップページ | あと3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/12814780

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアル手伝い他:

« 対甲府戦:当たり前 | トップページ | あと3時間 »