« フィフス・ファイナルズ | トップページ | こんなメール来ました。 »

2006/11/02

ナイキに決定

ヤフーのトップにこの記事がありました。
浦和、ナイキと4年16億円契約というもの。

来年から4年間NIKE。一部ではNIKEは仕事が遅い、等の噂を聞いていたので(まあ、噂は噂でしかない)、もしかすると、来年からはギドも契約しているからPUMAか、はたまたadidasかとも思いましたが、NIKEに落ち着きましたね。
まあ、ユニフォームのデザインに襟がないことやユニ自体のデザインが良くないと不満をもたれる方が多いかと思いますが、NIKEになった2004年からタイトルを取っているユニフォームサプライヤーですから、縁起がいいのなら少しは大目に見てください。

そういえば、中学入りたての時、ナイキをニケって読んでいたっけ・・・。

|

« フィフス・ファイナルズ | トップページ | こんなメール来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィフス・ファイナルズ | トップページ | こんなメール来ました。 »