« 助けてください。 | トップページ | 反省のお手紙 »

2006/12/26

M-1グランプリ:雑感

今回のM-1グランプリは、妥当な結果になりましたね。
最近、イロイロ(レッズ絡みだが)忙しくて、お笑い番組(特にネタ見せ番組)は見ていませんでした。
それだけに、M-1は期待してみさせていただきました。
決勝の第一ラウンドでも、チュートリアルは面白かったし、最終決戦もいい漫才をしてましたから。
フットボールアワーは、最終決戦で見せたネタは、以前見たことがあるものだったので、あの時点で勝負を捨てたのかな、とも思いました。
そういう意味では麒麟の方が面白かったかな、と。ただ、噛んだのが敗因か・・・。
笑い飯は1点差で4位、という結果に。2本目見てみたい気もしましたが。

その中でも異色だったのが、変ホ長調でした。
あの脱力系(どこにでもいるようなOL)の漫才は、キャラを作っているとしか思えなかった。


ともかく、久々のネタ見せ番組、面白かったです。

|

« 助けてください。 | トップページ | 反省のお手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/13201254

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ:雑感:

« 助けてください。 | トップページ | 反省のお手紙 »