« 納得いかない | トップページ | アレックス海外移籍 »

2006/12/19

天皇杯決勝チケット

天皇杯の決勝チケット、本日チケットぴあで売り切れました。
困ったものです、この出足。
しかし、この前の試合を見た限りでは、とてもじゃないがジュビロに勝てるような気がしないですけどね。

勝たないと不良債権化する決勝チケット。今まで4回くらい元日の寒い中、興味のない試合を見に行ったのを思い出しました。

再販もあるとの噂なので、それを狙っていきますか・・・。

|

« 納得いかない | トップページ | アレックス海外移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得いかない | トップページ | アレックス海外移籍 »