« 何なんだか・・・ | トップページ | 日本一のサポーターから »

2006/12/01

やれること

浦和駅の伊勢丹前にて、ALL COME TOGETHER!の段幕に寄せ書きをやっていたので、行ってきました。
P1000820

もうほとんど書くスペースがないくらい、ぎっしりと書いてありました。
去年のナビスコ準決勝のときに書いて引き分けたので、どうしようかと思いましたが、BOYSの若い子に「気持ちですから」と促され、書いてきましたよ。

とうとう明日。勝つしかない。
P1000823

それと浦和駅前、赤いイルミネーションでした。年末ですね。

|

« 何なんだか・・・ | トップページ | 日本一のサポーターから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何なんだか・・・ | トップページ | 日本一のサポーターから »