« 業務連絡 | トップページ | 補強関連 »

2006/12/10

WE WILL ROCK YOU:レビュー

P1000849
昨日、久々にゲームがなかったので、新宿まで行って見てきました。
WE WILL ROCK YOU
正直に言いますと、QUEENの曲は、そんなに知りません。有名どころだけです。

席はロックUシート8,000円だったので、窓口で当日に適当な席と交換。その適当な席がS席(12,600円)ですから、かなり得した気分です。

英語のミュージカルなので、字幕を追うのと舞台の動きを追うのが、結構大変でした。

内容は、終盤は有名どころの曲が多かったので、かなり盛り上がりました。
ただいかんせん、ミュージカルがそんなに好きじゃない自分にとっては、退屈に感じる場面が合ったのも確か。
定価のS席で行くのにはためらいを感じますが、ロックUシートならこの値段はありかな、と思える公演でした。

|

« 業務連絡 | トップページ | 補強関連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 補強関連 »