« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006/07/22

今日の試合

今日の試合は気持ちが入っていて、本当に良かった。

いろいろ課題はあるけれど、いい試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またかよ

また負けました。

鹿島アウェイゴール裏チケット、獲得失敗しました。
まだ出るかな、アウェイゴール裏。

どなたか余っていませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/20

昨日の試合・・・(落ち込みver)

現地に乗り込んだ人達のブログなどを拝見する限り、やっぱり今シーズン最悪の出来だったみたいですね。
テレビの画面を見ても分かりましたが、パスミスが多かった。トゥーリオが前半40分くらいから上がりっぱなし。これは負けパターンですよね・・・。

ともかく今回の負けは「自滅」というところでしょう。
動かなきゃ、というより走らなきゃ勝てないでしょう、どんな相手でも。
土曜日のスタメンはしっかり動ける(走れる)選手を入れてほしいです。

なお、個人への注文等は行いません。(やっても仕方ないですし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

対新潟戦:悪い流れ

新潟2-1浦和
得点者 12分 エジミウソン
     70分 シルビーニョ
     84分 暢久

負ける試合はこんな感じで終わるんでしょうね。
流れが悪くなっていますね。攻撃を見ていて、なんか点が入る気がしなかった。
特に後半8分の永井のシュートとかが決まらないのを見て、これはマジで負けるかもと思った。
前半と後半の失点も防げた感じがする。ジェフ戦と比べても完敗と言う感じがしない。
それだけに今回の負けた意味は大きすぎます。

収穫は達也が公式戦90分間しっかりプレイが出来たこと。それだけのような気がする。
試合後ギドがどんなコメントを残すのか分からないけど、これは土曜日の川崎との一戦、本当に頑張らないと、中断前の悪い流れ断ち切れませんよ。
試合の入り方、1TOPで良かったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/18

明日から再開

明日は新潟戦ですね。
しっかり勝ちに行きましょう。
スポニチの記事を見ても、たぶんですが、達也が先発で復帰しそうですね。
あの怪我から10ヶ月近く経ちました。
無理をせず、頑張ってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

ネタがないんだけど

Jが再開されるまで、あと2日。
ネタがないんですよね、本当に。
埼玉は今、結構強めに雨振っています。


ただ、ブログのネタがないからといって、くまぇりみたいに放火はしたくないですしね。

スゲーよ、くまぇり。たしかに熊田曜子に似ているわ。(整形しているから当然か・・・。)
ブログのネタのために、出来る限りAWAYに行く、スカパーで試合をチェックする、公開する映画で興味があったら公開日に見てUPするくらいのことしかしていない自分にとっては、彼女の行動は脅威でしかない・・・。
いくらブログのためとはいえ、ネタで犯罪はまずいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/16

本当に開催できるの?

2010年のワールドカップ、こんな状態で開催できるのでしょうか?
ブラッター会長がFIFAのお偉いさんになるために、アフリカからかなりの票をもたっら都合上、強行に南アフリカ共和国で開催するみたいだけど、こんな治安状態じゃ誰も行きたがらないよ・・・。遊びに行って死にたくないですし・・・。
前に読んだHPでは「北斗の拳」の世界らしいですから、厳しいですよね。

今から行くことを決めている方っていらっしゃいますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »