« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006/12/16

おいおい

行ってきましたよ、埼玉スタジアム。
でも何なんですかね?
試合内容も寒ければ、観客数も寒い、寒い・・・。

今日まとめるのと愚痴ばかり書きそうだし、疲れたので、明日しっかり書きます。

| | コメント (0)

2006/12/15

アレックス移籍?

アレックスにオファーが来ているそうです。
ザルツブルクが三都主に年俸1億円以上提示、ネタ素はスポーツ報知。

まあ、海外移籍には今回が年齢的に見てラストチャンス。
行けるときに行ったほうが良いでしょう。

守備さえサボらなきゃ、より良い左サイドの選手だと思います。

| | コメント (0)

2006/12/13

夕刊紙、日付以外はすべてネタ

夕刊フジのこの記事、見ましたか?
浦和G手法で内紛火種…大金で戦力補強、選手ら不快感」というもの。

まあ、夕刊紙は日付以外は全部嘘、とも言えますが、それでは言い過ぎかもと思いますので、すべてネタとして受け入れましょう。
世の中、広い心が必要ですよ。

これがYAHOO!のトップに載っていなければ、完全にスルーですけどね・・・。

| | コメント (0)

2006/12/12

28人中9人

素晴らしい限りです。
今回の「2006Jリーグアウォーズの優秀選手賞/優秀新人賞: 受賞選手決定」のニュース。
この中にレッズの選手が9人もいます。

昔じゃ本当に考えられなかった。
ついでにガンバが7人、フロンターレが4人。
今年は本当に優勝したんですね・・・。

| | コメント (0)

2006/12/11

補強関連

今年もいろんな情報が流れていますね。
まずはスポニチのこれ、「浦和2冠へ 阿部に正式オファー」。
阿部は来るのでしょうか?まあ、来てくれたら凄い戦力アップになりますが、これって誰かが移籍することを前提にしているのかな?
阿部はDFもできますが、本職はボランチっていうイメージがありますから。って言うことは啓太か長谷部が・・・?

次に日刊スポーツのこの記事、「ベッカム、浦和に行くかも?」の記事。
去年も確か、ルイス・フィーゴ祭がありましたよね。それの一環ですね、この時期恒例の。
もしもベッカムが浦和に加入したら、このブログにて、抽選で誰かに何かプレゼントします。

| | コメント (0)

2006/12/10

WE WILL ROCK YOU:レビュー

P1000849
昨日、久々にゲームがなかったので、新宿まで行って見てきました。
WE WILL ROCK YOU
正直に言いますと、QUEENの曲は、そんなに知りません。有名どころだけです。

席はロックUシート8,000円だったので、窓口で当日に適当な席と交換。その適当な席がS席(12,600円)ですから、かなり得した気分です。

英語のミュージカルなので、字幕を追うのと舞台の動きを追うのが、結構大変でした。

内容は、終盤は有名どころの曲が多かったので、かなり盛り上がりました。
ただいかんせん、ミュージカルがそんなに好きじゃない自分にとっては、退屈に感じる場面が合ったのも確か。
定価のS席で行くのにはためらいを感じますが、ロックUシートならこの値段はありかな、と思える公演でした。

| | コメント (0)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »