« フェスタ | トップページ | 練習がキツイみたい »

2007/01/29

レッズ フェスタ 2007

REDS FESTA 2007
埼玉スーパーアリーナ
観衆 40,241人
P1000898
今年も懲りずに行ってきました。レッズフェスタに。
今年も人の入りは凄かった。10時半にアリーナに入ったのですが、200レベルの席は満席。
結局400レベルで見ていました。

オープニングセレモニーで特に注目したのは、新加入の阿部勇樹の言葉です。「とりあえず、こんにちは。阿部勇樹です。何を言ってもしようがないのですが、必死に頑張ります。とにかくチームに貢献できるように頑張ります。これからよろしくお願いします。」とのこと。
あとレッズの印象については、ともかく人が多いってことらしいです。

スペシャルトークショーでは、岡野の長渕のマネが良かったですね。
それ以上に闘莉王の「岡野さんにココで一曲歌ってもらいましょう」のフリは訳が分からなかった、のが良かったですね。(それは、ただトークショーがつまらないってことだったのか・・・。)

かくれんぼとWANTEDは、200レベルではなかったので、どーでもいい企画でした。

それと紅白戦、小野組VS酒井組。
まあ、ガチでやる訳ではなかったのは分かってました。(でもシーズン中の非公開で行われる紅白戦、見たかった・・・。そもそも今年は非公開?)
GKが闘莉王と岡野ですからね。
P1000912
しゅごいシュートも見られたわけですし、それはそれでよかったと思います。

エンディングで、レディアとフレンディアから、リーグ初優勝を果たした昨年12月2日、2人(2匹)の間に双子の男の子と女の子が生まれたことが報告されました。名前は公募するそうです。

最後にキャプテンの山田から「皆さん、お疲れ様でした。今日は楽しんでくれたことと思います。昨年はJリーグでチャンピオンになって、元日には天皇杯で2連覇ができて、喜ぶことができてとてもよかったと思います。今年も一つでも多く喜べるように、チームでまた頑張ってやっていきたいと思います。今年も熱い声援でレッズをサポートしてください。今日はどうもありがとうございました」

試合でもないのに4万人は異常かも。
それだけビッグクラブになった、ってことですかね。

|

« フェスタ | トップページ | 練習がキツイみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスタ | トップページ | 練習がキツイみたい »