« セルジオ・・・ | トップページ | とうとう »

2007/01/08

ACL対策

そろそろ本気でACLについて考えないといけないと思い、今回の記事を書きます。

今回は、もう4月25日の上海申花戦がターゲットにしました。他のAWAY2試合は、日程的に厳しい。

値段的には、ツアーで10万円程度の出費を覚悟。これはクリアー。
4月25日から数日間の有給。これもたぶんクリアー。
そうなると、後は阪急交通社かAWAYツアーを自主的に組んでいる所のリリース待ち。
(その前に後援会入っていないと阪急さんツアーに参加できないとかあるのかな?)

いや、その前に期限が切れてしまったパスポートの更新作業が残っていました!
戸籍謄本と住民票の獲得が結構ネックかな?半休を取らないと。


|

« セルジオ・・・ | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルジオ・・・ | トップページ | とうとう »