« 天皇杯決勝:A HAPPY NEW URAWA REDS | トップページ | 何が足りないのか・・・ »

2007/01/03

ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007

P1000877
天皇杯決勝戦の前日。
今回もチケットがGETできたので、行ってきました、カウントダウンライブ。大晦日に代々木って、もう何年連続?
良くわかんないです。

まずは、もう公開してもいいと思うので、セットリストから。
01.No yet
02.ourselves
03.Fly high
04.Beautiful Fighters
05.NEVER EVER
06.A Song for XX
07.No way to say
08.Free&Easy
09.evolution
10.flower garden
11.untill that Day...
12.AUDIENCE
13.Boys&Girls
[アンコール]
14.Trauma
15.independent
16.Humming7/4
17.BLUE BIRD
P1000875

ただ、こうセットリストを改めて見ると盛り上がるような曲ばかりやりましたね。
今回のライブはFly high、A Song for ××、Boys&Girlsなどに代表されますが、以前やった舞台セットだったものと同じものが多く、なんだか少し「それはないだろー」という感じになりましたよ。
一番がっかりしたのはA Song for XX ですよ。またあのカンフー系のアレンジバージョン・・・。
同じA Song for XX なら、ドームツアーのA Song for XX にして欲しかった。(でもこの曲が合っただけでもOKなのかな?Boys&Girls の噴水は嬉しかったけど。)
"BEST of・・・”と名づけられているのを見た時点で、このようなライブになることは分かっていましたが、もう少し手を加えてくれても良かったのでは、と思います。

でも今回のカウントダウンのメインディッシュは、アンコール後のMC。ヨッチャンこと野村義男様が12キロやせたことで、ウェーブをやったことでしょう。
やー・せー・たー、ネ。(「ネ」がポイントなんですが)

総評としては、今回はとりあえず次回のアジアツアーへの布石。そういう意味でも次回に期待、というところですね。

ところで、今度のアジアツアーで台湾に行くのですが、このデコレーション車は車持込OKの台湾に行くのでしょうか?P1000872
この種の車を見ないと、浜崎あゆみのライブに来た気がしませんし、台湾の人達にも見せてあげたい。


【おまけ】
今回、紅白歌合戦でのayuの姿は、NHKホール前の街頭TVで確認。
代々木のライブに来ていた人たちは、ここでその姿を見ていました。
P1000871


|

« 天皇杯決勝:A HAPPY NEW URAWA REDS | トップページ | 何が足りないのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/13314990

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007:

» free easy [free easy]
free&easy 浜崎あゆみ・突然に現れました。 日本一のクリスマスツリーがあると言う事で有名になった? USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン、 その日だなんてぜんぜん知らなかったよぉ。 [続きを読む]

受信: 2007/01/04 20:43

» 1/3の紅白関係BLOG [紅白歌合戦をチェックするブログ]
♪パラダ?イス? [日記]お正月その あけおめ2007 あけおめ こいつは春から... [続きを読む]

受信: 2007/01/05 18:35

» youtube 浜崎あゆみJEWEL 動画 [youtube動画WEB]
youtubeで浜崎あゆみの動画を紹介 浜崎あゆみ 待望のベストアルバム発売決定... [続きを読む]

受信: 2007/01/22 02:55

» 気になる噂・・・浜崎あゆみ編 [いろんな裏話教えて]
気になる噂とはあの浜崎あゆみが何と性病感染していた!日本を代表する歌姫が性病に?一体それは何とも聞き捨てならない話。しかし性病となると何かしらの性交渉的なものがなければかかる訳のない病な訳で、気になるのはあゆが性病を移された相手! 噂によるとあゆは様々な男性との逢瀬を重ねているようで、彼氏と噂される長瀬はもちろん彼氏の他にもセフレと噂される人が何人かいるよう。 そんな中で今回あゆに性病を移した...... [続きを読む]

受信: 2007/01/24 05:05

« 天皇杯決勝:A HAPPY NEW URAWA REDS | トップページ | 何が足りないのか・・・ »