« 心配はしていないが | トップページ | 明日から »

2007/01/25

見慣れるまで

昨日、移籍してきた阿部勇樹選手が大原で走りこみ中心の練習を行ったそうです。
ソースはニッカンスポーツの『浦和阿部アジア制覇へ早くもダッシュ!』という記事。

この記事に画像がついていますが、阿部選手がレッズのジャージを着て練習しているのを見ると、少し違和感を感じてしまいます。やっぱり黄色っていうイメージがありますからね。

それでも、見慣れるまでにはそんなに時間はかからないと思います。
ただ、ウチの赤が似合う、って周りから言われるためにも、選手層の厚いレッズでスタメンを勝ち取らないと厳しいかも・・・。

|

« 心配はしていないが | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配はしていないが | トップページ | 明日から »