« ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007 | トップページ | 当然といえば当然 »

2007/01/04

何が足りないのか・・・

まず、今年もこのことをブログで書けることを感謝します。

ただ、今年も私の母校である城西大学は東京箱根間往復大学駅伝競争で11位となり、目標であったシード権獲得はできませんでした。
去年、大手町まで行ってシード権獲得がダメだったので、今年はTVで様子を見ていました。
8区なんかはいいペースで走ってましたから、これはもしや目標達成か、とも思ったのですが、世の中甘くないですね・・・。

現地まで見に行った大学時代の友人に言わせると、「他の大学と比べて勝ちたい、という気持ちの走りをしていない。特に2区と9区。」とのこと。
自分は駅伝とかは、この正月の時期しか見ませんのでなんともいえませんが、明らかにシード権を勝ち取った大学と比べると何かが足りないんでしょうね。

次回も予選会を勝ち抜かないと正月に走れません。なんとか予選会は勝ち抜いて欲しいですね。

|

« ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007 | トップページ | 当然といえば当然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007 | トップページ | 当然といえば当然 »