« 正式発表ですが | トップページ | 心配はしていないが »

2007/01/23

REDS Festa 2007

今年も1月の最終日曜日にレッズフェスタをやりますね。
まあ、さいしんのサッカー教室の告知があったから、事前には分かっていた(予測がついていた)わけですが・・・。

内容をパッと見る限りでは、今年はサパサカの収録ない見たいですね。
過去3年間くらい連続フェスタに行ったときに、そんなに評判がよくなかった、正確には収録が押し過ぎて飽きてしまう、という現象がありましたから。
今年は、別の日にバナキンの収録日を設定するのかもしれませんね。

それに代わって、『日本一おもしろい紅白戦』をやるとのこと。
ガチで試合をやるとは思いませんが、ワシントン対闘莉王とか見たいです。
少し期待しててもいいですかね。

|

« 正式発表ですが | トップページ | 心配はしていないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式発表ですが | トップページ | 心配はしていないが »