« それでもボクはやっていない:レビュー | トップページ | 2007年シーチケ着ました。 »

2007/02/13

ターンオーバー制よりも

今回のブルズカップでターンオーバー制を引くみたいですね。
日刊スポーツのこの記事『浦和がターンオーバー制で強豪と激突』というもの。

ターンオーバーは、疲れた選手・調子を落とした選手の代わりに調子が上がってきた選手が交代で入る、というイメージで良いのではないでしょうか。Aチームだ、Bチームだと厳密に分けても上手くいかないような気がしますし。

それ以上に、この記事で練習ではありますが、レッズが4バックを試した、ということ。
これはどうなるか見ものですね。
今までは3バックでやってきたレッズ。
システム論は言っても仕方ない、というか専門外なので、なんとも言えません。もっと言うなら、そんな知識はないんです、わたくしには。

ただ去年までとは違うレッズを見れそうです。

|

« それでもボクはやっていない:レビュー | トップページ | 2007年シーチケ着ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもボクはやっていない:レビュー | トップページ | 2007年シーチケ着ました。 »