« 狂犬病に鳥インフルエンザ | トップページ | 切磋琢磨 »

2007/02/09

ゲッター・・・

この度、レッズ戦の埼玉県民優先予約の結果が出たそうです。
自分もシーズンチケットが手に入るまでは、ヒヤヒヤものでした。10年も前の話ですから、駒場開催が当たり前だったから、枚数自体も少なかったですしね。

このチケットを、ヤフオクなどに流すゲッターがいらっしゃるみたいですが、なんとかならないでしょうか?
シーズンチケットならクラブ側も対応可能みたいですが、このような優先予約や一般販売までは手が回らない、対策が打てないみたいです。

そうなると、結局はゲッターから買わない、という方策しかないみたいです。(需要と供給の関係があるから、どうしようもないと言えば、そうなんでしょうけどね。)

そうは言っても、席種さえ選ばなければ、駒場のチケットでも当日手に入りますよね。
まあ、前もって試合に見に行く予定を確定したいのはわかりますけど。

|

« 狂犬病に鳥インフルエンザ | トップページ | 切磋琢磨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病に鳥インフルエンザ | トップページ | 切磋琢磨 »