« ネタがないので | トップページ | どうしたものか・・・ »

2007/02/05

画像を初めて見ての感想

会社での昼休みに、やっと、このカターニア対パレルモ戦での画像をみたので書きます。
毎日新聞のサッカー:試合後暴動 警官1人死亡 伊シチリアで

これは火災現場かと思いましたよ、本当に。

イタリアのサッカー界は、本当に危険になりましたね。
ジュリアーノ・アマート内務相は「今後は試合開催禁止か、空のスタジアムで」と発言。

これでは、セリエA観戦なんかの観戦ツアーでも行けないですよ。
そもそもシチリアダービーがまずいのかもしれませんが・・・。

日本ではこういう風な事件・事故は起こらないで欲しいです。
いくら主審がジャスティスやジョージであっても。

|

« ネタがないので | トップページ | どうしたものか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないので | トップページ | どうしたものか・・・ »