« Jリーグ新人研修会 | トップページ | 画像を初めて見ての感想 »

2007/02/04

ネタがないので

昔話を含めて、今日は書きますよ。

日刊スポーツのこの記事を見て、なんとなく書きたくなりました。
国生さゆり21年ぶりバレンタイン・キッス

国生ももう40歳ですよ。早いですね。
真ん中モッコリ、なんて言っていた番組の全盛期から20年近くたっているわけで。

新田、国生、高井あたりが人気あったような気がしますが、当時はおニャン子以外のアイドルに興味があったから、そんなに夕ニャンには嵌らなかったけど。
まあ、見ていないと話題について行けなかったから・・・。
そういえば、前にウチの近所に住んでいた1つ上の人が、ステレオで大きな音出して、『セーラー服を脱がさないで』をかけていたのを思い出しました。

|

« Jリーグ新人研修会 | トップページ | 画像を初めて見ての感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ新人研修会 | トップページ | 画像を初めて見ての感想 »