« ブルズカップ | トップページ | 赤字補填も大事だが・・・ »

2007/02/19

R-1ぐらんぷり2007 雑感

なぎだ氏が今回、チュートリアルの徳井氏と同点となり決選投票でなぎだ氏優勝となったわけですが、なんか今回のR-1、あんまりツボに入らなかったな、というのが実感。
なんか、もっと面白い人いるような気がします、特に準決勝で負けた人たちの中に・・・。
それ以上に、同点での決選投票のやり方自体がおかしい、というのもありますけどね。

それでも、それなりに楽しめたのは確かです。4分以内にピンでネタをやること自体が凄いわけで。

ピンで笑いをとるのは大変ですから。特に会社なんかで笑いをとるのも大変ですょ、空気を読まないといけないから。

これからも、会社員兼ピン芸人として、いろんなカタチで奮闘する所存です。

|

« ブルズカップ | トップページ | 赤字補填も大事だが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルズカップ | トップページ | 赤字補填も大事だが・・・ »