« 咲きました | トップページ | J1順位 »

2007/03/30

4バック採用

レッズが練習で4バックの練習をしていたそうです。

ニュースソースはサンスポの『浦和・阿部「どこでもやります」…大分戦に左SBで先発か

基本的にフォーメーションはそんなに重視していないんですよね、自分は。
ただ、今レッズにいる選手は適用能力が高いから、3バック・4バックどちらでも対応は可能だと思っています。

それ以上に練習とはいえ、左サイドバックに阿部を使うとなると、相馬は暫く出られない、そのことの方が気になりました。

|

« 咲きました | トップページ | J1順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました | トップページ | J1順位 »