« 対横浜FC戦:そろそろ行こうか | トップページ | 気付いた人いますか? »

2007/03/05

長谷部復帰間近

日刊スポーツの「浦和に1カ月ぶり長谷部が合流」という記事を見て、なんか2つの感情を持っている自分がいることに気がつきました。

啓太との息も合っているから最近上手くいっていないチーム状況を打破してくる、という期待感。
すぐに復帰とかして無理をしてしまい怪我。更に長期間の離脱となると困るから、暫くは調整していてください、という不安感。

ともかく、私の中では、17番への信頼は厚いものがありますので、出て欲しい。けど無理はしないで欲しい。

まあ、試合に出場したら、サポートするのみですけどね。

|

« 対横浜FC戦:そろそろ行こうか | トップページ | 気付いた人いますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対横浜FC戦:そろそろ行こうか | トップページ | 気付いた人いますか? »