« 対シドニーFC戦:AWAYでのノルマ | トップページ | これはいらんだろ »

2007/03/22

ネタ提供:永井

いい味を出してくれますよ、永井選手。
同点弾を叩き込んだことよりも、こちらの発言が・・・。

J's GOALのこちらのコメント。

Q:3バックから4バックの変更は監督からの指示なのか選手から出た提案なのか?
ハーフタイムの最初にトイレに行っていて戻ってきたら、そういうことになっていたので良くわからないんです。

ここまでの天然キャラ発言をするのも珍しい。格好のネタになっちゃいますよ。もしかして、永井自身のブログへのネタへの単なる布石ですか。

勝てる試合だった、と選手の中からも発言があったので、そうなのかも知れませんが、昨日も書いたようにAWAYでの勝点1は大きいですから。

|

« 対シドニーFC戦:AWAYでのノルマ | トップページ | これはいらんだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対シドニーFC戦:AWAYでのノルマ | トップページ | これはいらんだろ »