« 横浜ダービー | トップページ | 連戦が原因なのか・・・。 »

2007/03/11

対アルビレックス新潟戦:油断

新潟2-2浦和
得点者 
30分 永井雄一郎
64分 ワシントン
88分 河原和寿
89分 田中亜土夢

後半残り5分で試合の印象が全く違ったものになってしまいました。
前半30分、ポンテがFKのボールを蹴って、永井がヘディングで鮮やかに決めて0-1。
後半19分、闘莉王からのパスをワシントンがこの前の鬱憤を晴らすからのゴールで0-2。
これでゲームを終わりにしなきゃいけないのに・・・。

後半43分、河原がヘッドで決めて1-2。
その1分後の44分、田中がシュートして、これが決まって2-2。

オイオイ、マジですか・・・。
油断したとしか思えない敗戦でした。勝っていたらポンテが良かった、ワシントンがやっと得点決めて良かった、とかを全面的に書けたのに。
試合終了後、ゴール裏からはブーイングでのお出迎え。
オジェックは基本的に選手交代をしない監督ですが、少しは時間稼ぎとかリズムを代えるために動いても良かったのでは・・・。(まあ、たった1分で同点に追いつかれちゃー、ベンチとしても何にもできないでしょうけど。)

新潟は試合終盤、サイドから切り崩したのが上手く行った印象がありました。やっぱり、それなりのキャンプをやったのでしょう。

レッズよ。これで、Jリーグ連覇だとか、アジアを勝ち抜くとか寝言に聞こえてしまいます。

|

« 横浜ダービー | トップページ | 連戦が原因なのか・・・。 »

コメント

寒い中、大勢のレッズサポの皆様ご来場有難うございました。(これでも新潟県史上最高の暖冬です)まさか引き分けに持ち込めるとは思いませんでした。うちのサポは試合終了後勝ったような喜びでした。でも勝ち点1しか取れてません。レッズ同様うちも課題が多い試合だった思います。次は我々がサイスタに乗り込む番です。よろしくお願いします。

投稿: 白鳥です。 | 2007/03/11 23:06

コメントありがとうございます。

確かに引き分けるなんて、思いもしない展開でしたよね。
課題が多いな・・・。

投稿: ハットリ | 2007/03/12 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜ダービー | トップページ | 連戦が原因なのか・・・。 »