« 信頼 | トップページ | 対横浜FC戦:そろそろ行こうか »

2007/03/03

まだまだ

今日の試合、ゼロックスに比べれば勝った事だし良いゲームでしたが、まだまだ本調子には遠いと思いました。

闘莉王がベンチにも入らなかったのは、よっぽど調子が悪いのか?それとも開幕前から懸念されていた規律を重んじるオジェック監督と衝突があったのか?

それ以上に横浜FCが良い動きをしていた印象があります。
今年はリーグ戦、苦戦しそうで怖いです。

今日はもう眠いので、明日しっかりまとめます。

|

« 信頼 | トップページ | 対横浜FC戦:そろそろ行こうか »

コメント

今日はありがとうございました&お疲れ様でした。

まずは勝ったことが大切なので結果的には良かったですが。

各個々の調子のバラつきがなくなってくれば
面白いサッカーを魅せてくれると思います。

また、詳細レポート楽しみにしています。

投稿: 沼影 | 2007/03/03 22:22

勝ちましたね!

埼玉県民としてがんばって欲しいです。

サッカーに詳しくない私も楽しめますので、これからも楽しみにしております。

投稿: 埼玉コンビーフ | 2007/03/03 23:33

コメント、ありがとうございます。

沼影様、本日はありがとうございました。
弊ブログだけでのつながりの方にお会いできただけでも、十分に嬉しかったです。
今後とも宜しく御願いいたします。

埼玉コンビーフ殿、またTELにて近況報告を。

投稿: ハットリ | 2007/03/04 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼 | トップページ | 対横浜FC戦:そろそろ行こうか »