« 対柏レイソル戦:後半は別の顔 | トップページ | なんとかしないと »

2007/04/18

柏戦雑感

P1000989
国立での日曜日開催で35,000人は、多いのか少ないのか微妙なところですが、日立台や柏の葉でやるよりかはチケットも手に入りやすく、自分的にはいいものでした。

それと2006年から始まったらしい「柏バカ一代」をはじめて生で見ました。

柏バカ一代(原曲:空手バカ一代)
(せいやー、せいやー、せいや!せいや!せいや!)
柏 一代 誓った日から
命も捨てた 名もいらぬ
柏 ひとすじ バカになり
果てなき修行 まっしぐら
みつめた星を つかんでやるぞ
天下無敵の 柏の星を
天下無敵の 柏の星を
(ウィー、ウィー、ウィー、ウィー、ウィー、ウィー)

なんだか凄いものを見させていただきました。
レイソルのゴール裏はオーディオ持ち込んでサポートしているんですね。
流石は日立です。

|

« 対柏レイソル戦:後半は別の顔 | トップページ | なんとかしないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対柏レイソル戦:後半は別の顔 | トップページ | なんとかしないと »