« 対大宮戦:連続引分け | トップページ | 誤審から思うこと »

2007/05/07

埼玉スタジアム:AWAYの風景2007

P1010106今回、雨が降っていたので、北側コンコースは雨の非難民がイッパイでした。
いつもならメインやバックのコンコースに行けるのに、今回は残念ながらAWAY。
北側は完全に隔離されてしまいました。
P1010108今年から大宮は「本日開催ゲームスローガン」なんかを決めているそうです。今回のスローガンは『シンカするさいたまダービー』とのこと。
そもそも今年の大宮のスローガンがシンカ(進化・真価・深化だったかな?)と掛け合わせているみたいです。
ゲーム内容もシンカさせられてしまったのかも。
P1010109埼玉スタジアムの三菱自動車の横断幕、じゃなかった広告も今年はしっかり確認しました。
レッズがAWAYの時でも、これはOKなんですね。
天皇杯だとOUTだけど・・・。
P1010110ガラガラの、というよりもバックアッパーには警備員以外全く人がいません。メインアッパーには記者とかTVカメラマンがいたので、全くの無人とは言えなかったです。特に雨が降った今回。雨が防げるアッパーには需要があったような気がします。
需要があるなら、開放するべきだと思うんですよね。
まあ、大宮にとってはアッパーを開放すると、採算が合わないんでしょうけどね。

|

« 対大宮戦:連続引分け | トップページ | 誤審から思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対大宮戦:連続引分け | トップページ | 誤審から思うこと »