« 対ペルシク・ケディリ戦:引き分け | トップページ | 近所で事件 »

2007/05/11

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A  ~Tour of Secret~

P1010118
5月10日、自分にとっては10年ぶりくらいの横浜アリーナ。
最悪の横浜アリーナでのライブになってしまいました。

今回自分の席はアリーナB9列37番。
横浜アリーナの席って、埼玉スーパーアリーナや代々木第一体育館と比較すると本当にステージが近くに見えますね。
いい会場だと思いました。
セットリストは、まだライブに行っていない方には教えると迷惑になるのでコメント欄に記入しておきます。
久々に昔の曲を生で聞けたので、すごくいい選曲でした。
ツアー中のayuを隠し撮りする『野村シンジケート』も復活したので、今回は結構美味しい横浜アリーナ2日目だったのでしょう。

ただ、自分の真後ろにいた女性2人組がライブ開始前からすごい騒いでいて迷惑でした。
(通路を挟んでいたから、真後ろとはいえなかったが)
最初から警備員がマントゥマンでマーク。
最後には警備員4人で抑えていましたよ。

ともかく、数人の馬鹿のために、近年ライブに行っていて、最も不快な思いをした日でした。


気休めにデコレーション車の画像を載せておきます。P1010120


|

« 対ペルシク・ケディリ戦:引き分け | トップページ | 近所で事件 »

コメント

5月10日 横浜アリーナセットリスト
01.LABYRINTH
02.evolution
03.UNITE!
04.taskinst
05.1 LOVE
06.until that Day...
07.M
08.appears
09.part of Me
10.Secret
11.Kiss o' kill
12.Not yet
13.SURREAL
14.AUDIENCE
15.Boys&Girls
~アンコール~
16.momentum
17.SEASONS
18.independent
19.Humming 7/4
20.who...
ライブ開始から終了まで2時間10分ほど。


昨日の迷惑集団の話の補填。
自分の席の近く(アリーナB12列30番台後半)のところにライブ開始前から、メチャクチャ騒いでいる女性2人組がいました。
歌っているときに「あゆ、超可愛い」とか、MCのときに「で、それで」「あゆ、可愛すぎて鼻血ブー」などと、無意味な絶叫を繰り返していた。
そんなことやっているから、周りの人から「出てけ!」「うるせーよ、お前」とか「静かにしろ」とか言われていた。

アンコール時には警備員4人に囲まれてた。なおかつ警備員の一人は、こずかれていた。
久々に生で『who…』や『SEASONS』とか聞けたのに、がっかりさせらた。

この2人組のうち、1人は『白アフロ』と呼ばれているらしい。(2ちゃんねる情報)
非常に迷惑な話である。

投稿: ハットリ | 2007/05/11 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/15033677

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A  ~Tour of Secret~:

» あぐら日記 [あぐら日記]
食とか健康とか興味のあること発信してみます。 [続きを読む]

受信: 2007/05/17 16:21

» 浜崎あゆみ【タレント検索ちゃん】 [タレント@タレント検索ちゃん]
浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )は日本の女性歌手である。福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業。堀越高等学校中退。 愛称は「あゆ」。英語表記は「ayumi hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本を代表する女性ポップス歌手のひとりである。 >>浜崎あゆみ作...... [続きを読む]

受信: 2007/06/05 23:26

» 浜崎あゆみ glitter 歌詞 [歌詞 試聴の口コミ情報]
浜崎あゆみのglitter 歌詞や動画をyoutubeでお届け♪ [続きを読む]

受信: 2007/09/05 23:22

« 対ペルシク・ケディリ戦:引き分け | トップページ | 近所で事件 »