« 追悼:坂井泉水 | トップページ | 今度こそ »

2007/05/30

自分もガンダムだった

会社で就業後、ネットを見ていたらこんな記事がありました。

Webマーケティング
「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」~ワンズ・コミュニケーションズが調査

自分もオタに近い(私を知っている方はそれをご自由にご判断ください)人間ですが、中学生で「覚醒」した覚えはなく、むしろ小学生(高学年)にはその自覚があったような気がします。

オタク人生を歩むきっかけは、この記事に書いてあるように『機動戦士ガンダム』でしたから。

最近ファーストガンダムを見ていないので、おさらいする意味でも、久々に見直そうかな・・・。


|

« 追悼:坂井泉水 | トップページ | 今度こそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼:坂井泉水 | トップページ | 今度こそ »