« 対ジュフ市原千葉戦:勝ちきれない | トップページ | 対大宮戦:連続引分け »

2007/05/05

伸二問題

先日のジュフ戦後の伸二の発言が問題になっているらしく、Yahoo!のTOPに載ったからには、相当大きい問題なのでしょう。

サンスポの「浦和が小野を厳重注意処分…大宮戦「ベンチ外」の可能性浮上」がニュースソース。

伸二が疲れているようで運動量がないから外したという、オジェックの考えも理解できる。
また、鹿島に勝って良い感じのスタメンを変更するのはおかしい、という伸二の言い分も理解できる。
ただ、伸二だって、いつまでも入ってきたばかりの高校生ではないわけだから、節度ある言動を心がけて欲しい。

ともかく勝つことで、この流れは変えられると思いますよ。
結果を残しましょうよ、選手も監督もプロなんだから。

|

« 対ジュフ市原千葉戦:勝ちきれない | トップページ | 対大宮戦:連続引分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ジュフ市原千葉戦:勝ちきれない | トップページ | 対大宮戦:連続引分け »