« 対横浜Fマリノス戦:閉塞感 | トップページ | 自分もガンダムだった »

2007/05/29

追悼:坂井泉水

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが5月27日なくなりました。

自分は、”Good-bye My Loneliness”の頃から好きでしたし、ZARDのアルバム・DVDを全て持っています。
好きな曲は『もう探さない』や『こんなにそばに居るのに』でした。(少し暗い曲の方が好きかも)
今回、癌で入院していて、このようなこととなり、非常に落ち込んでいます。そもそも、癌ということも知りませんでした。

彼女の歌に励まされたというよりも、大学生活の間、ずっと聞いていたアーティストでした。

哀悼の意を表します。安らかに・・・。

|

« 対横浜Fマリノス戦:閉塞感 | トップページ | 自分もガンダムだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対横浜Fマリノス戦:閉塞感 | トップページ | 自分もガンダムだった »