« 7試合出場停止 | トップページ | 啓太、残留 »

2007/06/27

闘莉王がいなくても

闘莉王がいなくても、今の代表はなんとかなってしまうのでは、と思っています。
日刊スポーツの『闘莉王不在も中沢と阿部で完封を』という記事を見ても、やっぱり代表クラスのDF陣ならなんとかなりそうな気がします。アジアレベルなら、それだけ選手層が厚くなったと思います。93年ごろの代表と比較したら、格段に違うでしょ。(それ以上に、わたくし服部の代表に対する思い入れが非常に薄くなっていますが・・・。)
確かに闘莉王は良いDFだと思いますけどね。

それ以上にこの記事にあった啓太の言葉、「彼なら戻って来れるだけの可能性を秘めている。『一般人は3カ月、アスリートは3週間、ブラジル人は分からない』というドクターの言葉もありますし」というもの。
おいおい、やっぱりブラジル人って摑みにくいのかな?
まあ、岡野も凄い回復力でしたけどね。

|

« 7試合出場停止 | トップページ | 啓太、残留 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7試合出場停止 | トップページ | 啓太、残留 »