« 今度こそ | トップページ | やばい »

2007/06/01

長谷部が移籍?

あちらこちらで騒がれ始めましたね、長谷部のイタリアセリエAへの移籍話。

この移籍話、長谷部にとってプラスなのでしょうか?
今シーズン、彼は開幕前に怪我をして少し遅れてスタートを切りました。
なので、最近はベンチスタートで後半○○分から出場、というのが定番になっています。
それを考慮すると、移籍もやむなしかもしれませんが、移籍先がシエナというのが・・・。
なんか鹿島にいたお馬鹿さん(OGASAWARAのこと)と同じような道順をたどるような気がしてなりません。

ただ、何もせずにスタメンが保障されていたら、それはそれで問題大有りですけどね。


本人には熟考して移籍を考えて欲しいものです。

|

« 今度こそ | トップページ | やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ | トップページ | やばい »