« 対ガンバ大阪戦:残念 | トップページ | 見ておくべきだったか? »

2007/07/09

ガンバ戦雑感

土曜日のガンバ戦で気になったことが2つ。
というよりもガンバサポで気になったことが2つ。

まず1つ目。
彼らのコールリーダーの陣取る場所もあるのだろうが、なぜトラメガの音が、こちらのゴール裏まで良く聞こえてしまうのだろうか、それもハウリングを起こさずに。
もしかして、パナソニックから性能の良いトラメガを支給されているのだろうか?

2つ目。
ロビーのチャントにものすごく似たものをガンバサポはやっていませんでしたか?
どっちが先とか、そんなことはどうでも良いのですが、違和感を感じました。

まあ、どうでもいいことを書いてみました。

|

« 対ガンバ大阪戦:残念 | トップページ | 見ておくべきだったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ガンバ大阪戦:残念 | トップページ | 見ておくべきだったか? »