« 酒井移籍 | トップページ | 参議院選挙 »

2007/07/29

問題は

今回のアジアカップ3位決定戦。
問題は、PK戦でPKを外した羽生が問題なのはなく、PK戦にまで引っ張られたことが問題です。

今日の試合展開はオーストラリア戦と似ていたと思います。
そんな中、10人相手のチームに延長も含めて勝てないことが問題。
この試合、先発メンバーを入れ替えなかったオシムにはがっかりしました。
それに思ったよりも、選手交代のタイミングが遅いような気がします。
けど、監督はオシムのままでいいと思いますよ。
昨年までの運が強い(2006年5月までだったけど)監督よりかは、絶対に良いから。
これで代えたら、日本サッカー協会はバカの集まりでしょう。(いまでもそうかも知れませんが。)

でも、ここからの立て直し、どうしたらいいですかね。

|

« 酒井移籍 | トップページ | 参議院選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒井移籍 | トップページ | 参議院選挙 »