« 啓太・・・ | トップページ | また »

2007/07/18

凄いぞ

昨日のさいたまシティーカップ。
とりあえず覚書程度に書いておきます。

C・ロナウドの得点シーンもなかなか見れないものでした。
同じく、伸二の同点ゴールも見事なものでした。
それ以上に凄かったのは、前半25分の内舘秀樹選手の無回転ミドルシュートでした。
昨日のウッチーは神がかっていましたね。

リーグ戦でも、そんなウッチーが見たいです。

|

« 啓太・・・ | トップページ | また »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 啓太・・・ | トップページ | また »